家族•仕事での人間関係の辛さの治し方 EY mental Lab 認定心理カウンセラー石田優子のブログ

EY mental Lab 認定心理カウンセラーの石田優子です。自分はダメな人間なんだとう思いが小さい頃からずっとあり、それを解消するように頑張り続けました。見た目には幸せそうでも、常に自分感がなくて生き辛い。その原因はアダルトチルドレンでした。1000%回復ツールと今までの経験で、生き辛さを抱えている方にに寄り添います。

他人を気にしすぎる人の回復(動画あり)

EY mental Lab 認定心理カウンセラー
1000%回復を コミットする 
石田優子です。


他人の目が気になって自分の意見が言えない。

やりたい事があっても、人に批判されてしまう

のでは?となかなか踏み出せない、など、

他人を気にしすぎていませんか?

やりたい事が人のせいでできないって、

とても辛いですよね。

 

人の事が気になる状態は、

他人に侵略されている

状態とも言い換えられます。

 

私も、今ここにいない母の事や、

職場のイザコザに心が侵略されて、

目の前の息子と向かい会えない、とか

ゴルフの打ちっ放しで後ろの知らない

おじさんに「へたくそ!」と思われてるん

じゃないか?と侵略されていました。

 

最近では、自殺した有名人に過剰に心を持って

いかれて、

「あ、私は死んだ人にまで侵略されているんだ」

と気がつき、びっくりしました。

 

どうやって、それを治してきたのか?

今回の動画で、カウンセリングを通して、他人を気

にしすぎる人が治るための、4つのプロセスを紹介

します。

①どのように気になるのか、気づきのフェーズ
②宿題を通して、感性で気づくフェーズ
③正当なものなのか?検証のフェーズ
④感性が合っているのか再感のフェーズ

 

youtu.be

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アダルトチルドレンへ     にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ ←ポチお願いします。


❤️❤️❤️

もしも、
「あ、私も同じ感覚があって、なんだか辛い」
と感じる方がいたら、お気軽にご相談ください。

【価格】
体験カウンセリング 5500円(PayPal)
カレイドコンパステストにて思考傾向分析付 9000円より

場所 
①対面 東京近郊 カフェなど 
②オンライン ZOOM

石田優子の問い合わせ 申し込みフォーム

 

顔を合わせてしゃべるのも不安な方には
テキストチャット形式で体験カウンセリング

もご用意しています。

 

アダルトチルドレンの方の生きづらさ解消します 1000%回復ツール 90分体験カウンセリング | 心の悩み相談 | ココナラ

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
心の本質の在り方を学びたい方は
EYメンタルラボの 日々心の本質の在り方に
対して 愚直な努力をしてくれている 自分と
相性が良さそうな 認定カウンセラーさん達に
きいてみてください。

 

EYメンタルラボ結城恵美のブログ

 

心と身体の健康サポーター 大塚直美 のブログ

 

10年に渡るうつ病、薬漬け、引きこもりから脱出した心理カウンセラーのブログ

 

心理カウンセラーのおもいはせ日記

 

 

f:id:ikidurasakaisyou:20200722193247j:image