家族•仕事での人間関係の辛さの治し方 EY mental Lab 認定心理カウンセラー石田優子のブログ

EY mental Lab 認定心理カウンセラーの石田優子です。自分はダメな人間なんだとう思いが小さい頃からずっとあり、それを解消するように頑張り続けました。見た目には幸せそうでも、常に自分感がなくて生き辛い。その原因はアダルトチルドレンでした。1000%回復ツールと今までの経験で、生き辛さを抱えている方にに寄り添います。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

言われた通りにやってるのに、何で自分ばかり怒られるの?

EY mental Lab 認定心理カウンセラー1000%回復を コミットする 石田優子です。 過去の私は、目的達成のために 「人の言われた事、人が求めるだろう事」 を忠実に行なっていました。 ある意味、自分の拘りがないので、最高者の王道を 疑いもなくやれば成功し…

忘れっぽい、覚えていない、は解離性健忘でした。(動画あり)

EY mental Lab 認定心理カウンセラー1000%回復を コミットする 石田優子です。 私は脳の仕組み的に、記憶力は良い個体の 能力がある方だと思います。 小学生から高校まで、ほぼ勉強に関しては放置 状態の原家族(父はギャンブル中、アル中、 借金、家出、母…