家族•仕事での人間関係の辛さの治し方 EY mental Lab 認定心理カウンセラー石田優子のブログ

EY mental Lab 認定心理カウンセラーの石田優子です。自分はダメな人間なんだとう思いが小さい頃からずっとあり、それを解消するように頑張り続けました。見た目には幸せそうでも、常に自分感がなくて生き辛い。その原因はアダルトチルドレンでした。1000%回復ツールと今までの経験で、生き辛さを抱えている方にに寄り添います。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

それ、本当に貴方がやる事ですか?

EY mental Lab 認定心理カウンセラー1000%回復を コミットする 石田優子です。 回復の作業をしてきて、実感する事の中に 「やる事が減った」 があります。 多動、自己否定をベースに持っている私 なので、まだまだ動きすぎていますが、 格段にやる事が減りま…

母の日父の日が辛い~アダルトチルドレンが親に感謝するタイミング~

EY mental Lab 認定心理カウンセラー1000%回復を コミットする 石田優子です。 https://youtu.be/Rs13RhPXqBw YouTube動画あり アダルトチルドレンにとって、母の日 父の日があるこの時期は微妙な思いで 過ごす方が多いのではないでしょうか? 私も小さい頃…

自分の事が大嫌い

EY mental Lab 認定心理カウンセラー1000%回復を コミットする 石田優子です。 貴方は自分が好きですか?嫌いですか? 多くのACの方は「嫌い」と答えるかもしれません。 私は自分の事が大嫌いでした。 本気で40歳まで、人間は自分の事が嫌いなのが当然 だと…