家族•仕事での人間関係の辛さの治し方 EY mental Lab 認定心理カウンセラー石田優子のブログ

EY mental Lab 認定心理カウンセラーの石田優子です。自分はダメな人間なんだとう思いが小さい頃からずっとあり、それを解消するように頑張り続けました。見た目には幸せそうでも、常に自分感がなくて生き辛い。その原因はアダルトチルドレンでした。1000%回復ツールと今までの経験で、生き辛さを抱えている方にに寄り添います。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

心の氷が溶けていく感覚

EY mental Lab 認定心理カウンセラー 100%回復を コミットする 石田優子です。 仕事の為の移動中に駅でピアノの音が聞こえて 立ち止まる。 本当は次の電車に乗りたかったけど、 動けなくなる。 もっと聞きたい!約束した時間に遅れるけど、 いいや!! 最近…

パートナーが病んでいて困っています

EY mental Lab 認定心理カウンセラー100%回復を コミットする 石田優子です。 パートナーが病んでいるとか、 職場でも、プライベートでも、 病んでいそうな困ったさんが、 寄ってきてしまって困ってる方。 大変ですよね。 自分は穏やかに仕事や生活をしたい…

行動ばかり変えようとしていませんか?

EY mental Lab 認定心理カウンセラー 100%回復を コミットする 石田優子です。 有名な言葉があります。 「心が変われば行動が変わる。 行動が変われば習慣が変わる。 習慣が変われば人格が変わる。 人格が変われば運命が変わる。 運命が変われば人生が変わる…

愛し方がわからない

EY mental Lab 認定心理カウンセラー 100%回復を コミットする 石田優子です。 あなたは、人の愛し方がわかりますか? 私は全然わかりませんでした。 今でも、本当の意味で人を愛する事はわかって ないのかもしれません。 これは、AC(アダルトチルドレン) …