家族•仕事での人間関係の辛さの治し方 EY mental Lab 認定心理カウンセラー石田優子のブログ

EY mental Lab 認定心理カウンセラーの石田優子です。自分はダメな人間なんだとう思いが小さい頃からずっとあり、それを解消するように頑張り続けました。見た目には幸せそうでも、常に自分感がなくて生き辛い。その原因はアダルトチルドレンでした。1000%回復ツールと今までの経験で、生き辛さを抱えている方にに寄り添います。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いつも批判されていると感じる事

EY mental Lab 認定心理カウンセラー 100%回復を コミットする 石田優子です。 私ばかりいつも批判されている、 と感じるている人がいます。 今は、「批判はよくない」と言われる事が 多いですが、人を育てていくにあたって、 一切批判しない、という事はあ…

子供の言葉を奪う母(私)

EY mental Lab 認定心理カウンセラー 100%回復を コミットする 石田優子です。 回復の作業をしているときに、ふと自分の 奇妙な行動に気がつきました。 私と息子と一緒に、私の友人とお出かけした時です。 私の友人が息子に、 「何年生?学校楽しい?」 と質…

アダルトチルドレン  私の場合  回復編

EY mental Lab 認定心理カウンセラー 100%回復を コミットする 石田優子です。 回復のきっかけになった、 カウンセラー恵美さんと 出会ったのは、偶然とあるワークを 一緒にした時でした。 ほんの20分程度でしてが、 私が病んでいるのは充分わかったそうです…

アダルトチルドレン 私の場合  社会人編

EY mental Lab 認定心理カウンセラー 100%回復を コミットする 石田優子です。 アダルトチルドレンになる子供時代を過ごした後の 社会人編です。 社会にでると、自分で考えて動くと言う スキルが必要となりました。 一番私に無いスキルです。 単純な動作の連…

アダルトチルドレン 私の場合 子供時代編

EY mental Lab 認定心理カウンセラー100%回復を コミットする 石田優子です。 前回、アダルトチルドレンの概要を書きましたが、今回は私がアダルトチルドレンになった子供時代の事を書きます。 私は、石田家の長女として産まれ弟と4人家族でした。 私の両親…