家族•仕事での人間関係の辛さの治し方 EY mental Lab 認定心理カウンセラー石田優子のブログ

EY mental Lab 認定心理カウンセラーの石田優子です。自分はダメな人間なんだとう思いが小さい頃からずっとあり、それを解消するように頑張り続けました。見た目には幸せそうでも、常に自分感がなくて生き辛い。その原因はアダルトチルドレンでした。1000%回復ツールと今までの経験で、生き辛さを抱えている方にに寄り添います。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

STAY HOME ~何もしないをする~

EY mental Lab 認定心理カウンセラー1000%回復を コミットする 石田優子です。 新型コロナウイルス感染防止で、 今できる事の一番は、STAY HOME ですね。 そのような中、脅迫的に ・自分は何もしなくて良いんだろうか? ・他の人の為にもっと何かできるんじ…

青木さやかさんの記事について 私の見解

EY mental Lab 認定心理カウンセラー1000%回復を コミットする 石田優子です。 タレントの青木さやかさんの 記事を読みました。 青木さやか「娘に触れる母に抱いた嫌悪感。最期にわだかまりを解消しようとして」|芸能|婦人公論.jp 青木さやかさんってアダ…

新コロ離婚の危機!? ソファーでゴロゴロ旦那にイライラ。。。

EY mental Lab 認定心理カウンセラー1000%回復を コミットする 石田優子です。 新コロナウイルスのせいで、奥様がイライラして 「新コロナ離婚」の危機が巷で話題になって いるそうです。 外出自粛とテレワークでいつもいないご主人が 家にいると、食事も多…

~新型コロナ~ 変えられるものと変えられるないもの

EY mental Lab 認定心理カウンセラー1000%回復を コミットする 石田優子です。 AC(アダルトチルドレン)の自助 で最後に皆で言う言葉で、 平安の祈り神さま、私にお与えください自分に変えられないものを受け入れる落ち着きを変えられるものは変えていく勇…

何で私の気持ちをわかってくれないの?!

EY mental Lab 認定心理カウンセラー1000%回復を コミットする 石田優子です。 何で私の持ちを分かってくれなないの?! ずっと思っていました。 例えば、上の役割の人に失敗の指摘をされた 時にです。 失敗したはわかるけど、でもでも!こんなに 努力したん…