家族•仕事での人間関係の辛さの治し方 EY mental Lab 認定心理カウンセラー石田優子のブログ

EY mental Lab 認定心理カウンセラーの石田優子です。自分はダメな人間なんだとう思いが小さい頃からずっとあり、それを解消するように頑張り続けました。見た目には幸せそうでも、常に自分感がなくて生き辛い。その原因はアダルトチルドレンでした。1000%回復ツールと今までの経験で、生き辛さを抱えている方にに寄り添います。

後ろに人がいると背中から嫌なエネルギーを感じる

EY mental Lab 認定心理カウンセラー

100%回復を コミットする 

石田優子です。 

 

私は後ろに人がいると背中から嫌な

エネルギーを感じるんです。

 

感じるだけではなく、身体の感覚として

ビリビリだったり、モワモワだったり、

言葉には出来ないんだけど、感じるんです。

 

例えば、レジに並んでいる時。

「早くしろよ。お金出すの遅いんだよ。」

 

f:id:ikidurasakaisyou:20200206222407j:image

 

例えば、車を運転する時。

「早く走れよ。遅いんだよ。ほら、さっさと

行けよ。」

 

例えば、仕事で操作してる時。

「早く作業しろよ。待たせるなよ。焦って

間違えるなよなー。」

 

 

って聞こえるんです。

 

絶対思ってないはずなのに、どうしても

聞こえるんです。

 

気のせいだよ。そんな訳ないじゃん。

 

って、アドバイスされても、本当に聞こえ

るんです。

 

わたしにとっては真実なんです。

 

わかっている。気のせいだと言う事は。

 

後ろにいる、こんな、良い子がそんな事

思う訳がない。

実際に聞いてみたら、「遅いよ!」なんて

微塵も思って無かったって。

 

わかってるんです。

 

でも、そう感じるだけです。

 

 

 

ごめんね。

 

後ろに立ってる男の子は、私が慣れてないから

失敗しないように、見守ってくれてるだけ

なのに。

思考ではわかってるんだけど、体感覚で感じる

このエネルギーを跳ね返すのには、まだ、

私が努力して肯定感を育てても、追いつかない

んです。

 

ずっと、感じてた感覚。

 

気がつかないように、否認していました。

 

気がついたら、仕事依存する事も出来なかった。

 

偉そうに立って人前で話すのも出来なかった。

 

本当は怖いんです。

 

失敗する事も、人に否定されのも、人に必要

とされない事も。

良く頑張ってきたよね。辛かったね。

 

 

0から1へ。

 

 

辛すぎて否認していた事に気がつくのは、

本当に本当に辛いです。

 

明日は、きっと本当の私の気持ちが、わかる

ようになるね。

 

 

 

 

 

 

❤️❤️❤️    

もしも、

「あ、私も同じ感覚があって、なんだか辛い」

と感じる方がいたら、お気軽にご相談ください。  

【価格】

体験カウンセリング 5000円

カレイドコンパステストにて思考傾向分析付 9000円より

 

場所 

①対面 東京近郊 カフェなど   

②オンライン      

 

問い合わせ入力フォーム↓ https://ws.formzu.net/fgen/S92725263/      

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

心の本質の在り方を学びたい方は

EYメンタルラボの 日々心の本質の在り方に

対して 愚直な努力をしてくれている 自分と

相性が良さそうな 認定カウンセラーさん達に

きいてみてください。

 

●代表結城恵美のブログ

https://ameblo.jp/utsukokufukunikki

 

●大塚直美ちゃんのブログ

https://ameblo.jp/naomi-otsuka

 

●岡本翔くんのブログ

https://ameblo.jp/flyaway2319/

 

●広石あーたんのブログ

https://ameblo.jp/akikoooopy