家族•仕事での人間関係の辛さの治し方 EY mental Lab 認定心理カウンセラー石田優子のブログ

EY mental Lab 認定心理カウンセラーの石田優子です。自分はダメな人間なんだとう思いが小さい頃からずっとあり、それを解消するように頑張り続けました。見た目には幸せそうでも、常に自分感がなくて生き辛い。その原因はアダルトチルドレンでした。1000%回復ツールと今までの経験で、生き辛さを抱えている方にに寄り添います。

遅刻できない貴方へ

EY mental Lab 認定心理カウンセラー

100%回復を コミットする 

石田優子です。 

 

遅刻できない貴方へ。

 

f:id:ikidurasakaisyou:20200209113018j:image

 

 

遅刻したらすごく怒られて、遅刻したら

いけないんだ!と自己否定してしまいましたね。

遅刻する自分を許せてなかったのには、

過去に否定され続けた、病んだ美しい流れが

あったからこそです。

 

私は、仕事依存症真っ只中だった時、

疲れてて、本当は休んだ方が良いのに、

少しぐらい遅刻して、ゆっくり行けば

良いのに、

「遅刻したら、死んでしまう!」

と、意味不明に泣き叫んでいました。

 

当時は本当に頑張っていました。

不安恐怖からの間違った方向性で。。。

そんな過去も今の素敵な私を作りました。

 

☆☆☆☆

 

大好きな人達に嫌な言葉をかけたくない、

と、自分をなんとかしたい言って来た、

貴方を私は心から尊敬します。

 

とっても素敵なお母さんです。

 

遅刻する、という宿題が出来ても

出来なくても、どちらでも素敵な貴方

です。

 

どちらにしても、心をどんどん動かして、

本当の心からの言葉を、子供達に言える

ようになりましょう。^_^

 

 

 

❤️❤️❤️    

もしも、

「あ、私も同じ感覚があって、なんだか辛い」

と感じる方がいたら、お気軽にご相談ください。  

【価格】

体験カウンセリング 5000円

カレイドコンパステストにて思考傾向分析付 9000円より

 

場所 

①対面 東京近郊 カフェなど   

②オンライン      

 

問い合わせ入力フォーム↓ https://ws.formzu.net/fgen/S92725263/      

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

心の本質の在り方を学びたい方は

EYメンタルラボの 日々心の本質の在り方に

対して 愚直な努力をしてくれている 自分と

相性が良さそうな 認定カウンセラーさん達に

きいてみてください。

 

●代表結城恵美のブログ

https://ameblo.jp/utsukokufukunikki

 

●大塚直美ちゃんのブログ

https://ameblo.jp/naomi-otsuka

 

●岡本翔くんのブログ

https://ameblo.jp/flyaway2319/

 

●広石あーたんのブログ

https://ameblo.jp/akikoooopy